男の浮気はとまらない?

最近は女性もかもしれないが、浮気はなくならないものなのか?

誰か芸能人だったかな?
現場を押さえられても浮気してないと言い張れ!!
たとえば、同じベッドにいても、診察していた!って医者でもないのに?

たしか芸人さんのコメントだったかな。
なぜそこまでして浮気するのか?
本能なのか?

それぐらい、浮気が、ばれてもしらをきるし、
一応奥さんとの離婚は考えてないのか?
それこそ浮気なのか?
同じ相手で何年も、10年とか、愛人はは愛人で満足してるのか?それとも独身とだましてるのか?

仕事もあり、お金じゃなくその男がいいのか?
テレビで、既婚者と知らずに付き合ったが50%ぐらいで、知っていたが好きになったからは10%位まで下がったと思う。あと、付き合ってから既婚者と知ったが、そのまま不倫関係を続けているも、30~50ぐらいだったかな?
一度好きになると止められないみたいだけど、全部自分に返って、きそう。
愛人から妻になったとしても、また新しい愛人が!って。

なんか、愛人も20年続けて、結局奥さんの所に、帰られたら、青春を返せじゃ、ないけど普通の結婚はできないよね?一番魅力的な時期を不毛な関係を続けるってお金の為なのかな?

自分の見る目のなさを反省して、早く仕事探さないと。今からとれる資格ないかな?大変だろうなあ~。

ブランク長すぎ、これも自業自得だわ。